精一杯の抵抗も抑えつけられ陵辱された傷は【鉄槌の女戦士、魔物に敗けて犯される妄想をこじらせ死ぬより酷い目にあう】 by ゴ太郎のオールナイトファック

2023/02/20 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
鉄槌の女戦士、魔物に敗けて犯される妄想をこじらせ死ぬより酷い目にあう

 







鉄槌の女戦士、魔物に敗けて犯される妄想をこじらせ死ぬより酷い目にあう 作品紹介

memo

魔獣に敗け、性奴隷として犯され尽くした過去のある女戦士。克服したと思っていたトラウマは実は彼女を苛み続けていて…
身の丈に届くほどの鉄槌を武器とする屈強な女戦士ベルマリア。

誰にも負けない強さを持っている彼女は、過去に油断から低級の魔獣に敗北し、性奴隷として長い間囚われて穴という穴を陵辱された過去を持っていた。

ベルマリアにとっては恥ずべき過去であり、乗り越えたと思っていた。しかし、彼女の身体と心に刻まれた傷は、魔獣を見る度に「犯されたい」と震えてしまう命に関わるマゾ体質へと彼女を変えてしまっていた。そのトラウマが日に日に彼女を蝕み続けていた。

彼女の体質の危険性に気付いた魔術師のシャンテは、彼女を信じられない方法で救済しようとする。それは、ベルマリアを魔獣にわざと犯させて、溜まった欲望を解消させるというものだった。常軌を逸したその方法に、ベルマリアはなんと順応してしまう。

犯され、嬲られ、精一杯の抵抗も抑えつけられ陵辱される。そしてスッキリしたら日常に戻る。そんな日々の果てに、彼女は自分を取り戻し、その代わりに大切なものを失ってしまう…。

タイトル 鉄槌の女戦士、魔物に敗けて犯される妄想をこじらせ死ぬより酷い目にあう
サークル名 ゴ太郎のオールナイトファック
サークル設定価格 880円
ファイル容量 103.5MB