神の力によって再び背徳と禁断の愉悦に今度こそ彼女は抗う事が出来るのだろうか【淫獄の聖母 神々の戯れ 追憶篇】 by ふる屋

2023/02/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
淫獄の聖母 神々の戯れ 追憶篇

 






淫獄の聖母 神々の戯れ 追憶篇 作品紹介

memo

人妻聖戦士ソフィー〇ィアが異形と交わう禁断の夜!!!
ソ〇ルキャリバーの人妻聖戦士ソフィー〇ィア凌○本です。
神の力によって再び背徳と禁断の夜を迎える聖女。
異形と交わる禁断の愉悦に 今度こそ彼女は抗う事が出来るのだろうか!?
全70頁(本文:37頁 カラーイラスト:6頁 おまけ:26頁)

「聖戦士の末路」(RJ044741)シリーズの その後のお話となります。
「淫獄の聖母 淫夢篇」(RJ121253)へと繋がるシリーズです。
過去作品で興味持たれた方は是非!忘れられない淫らな過去・・・
神の力によって再び背徳と禁断の夜(聖戦士の末路:RJ044741)へ・・・
恥辱の歴史を繰り返す聖女。再び訪れる異形と交わる禁断の夜・・・
忘れようとしていた悪夢が再び・・・。
聖戦士として、人の妻として、二児の母として・・
その尊厳が今 再び踏み躙られる!心は拒んでも 肢体は抗えなかった・・・
それは決して夫に知られてはならない・・・。
妻は異形と交わり、夫以外の雄の精を受けて その身に愛を宿す悦びにうち震えていた事を・・。

タイトル 淫獄の聖母 神々の戯れ 追憶篇
サークル名 ふる屋
サークル設定価格 770円
ファイル容量 66.63MB