【足コキグルイ【低音お姉さん編】(CVるのあ・CV白井風斗)】 by フェチ

2023/02/27 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
足コキグルイ【低音お姉さん編】(CVるのあ・CV白井風斗)

 


足コキグルイ【低音お姉さん編】(CVるのあ・CV白井風斗) 作品紹介

memo

足コキグルイ【低音お姉さん×DT後輩編】(るのあ×白井風斗)4分7秒
エロいお姉さんが低音でささやくように足コキしてDT後輩くんがイクまでのやり取りをお楽しみください。このシリーズは短編です、他にも【変態に優しいギャル編】や【魔界大帝編】、【ささやきSギャル編】、【早口淫語指先編】など足コキショートショートです。※タイトルイラストはAI作画を使用しております。

【キャスト】※敬称略
低音お姉さん:CVるのあ
DT後輩:CV白井風斗

【注意】
本編は女性CVと男性CVの会話形式のボイスドラマです。

【ストーリー設定】
※唐突にディルドを足コキし始めます。作品では詳細な説明はしませんが、設定としてはリモートS○Xをしてる男女の会話になります。ディルドはセンサーデバイスになっており、リモート先の男性の股間の機器と遠隔でつながっていると思っていただけると助かります。このリモートで会話する男女の関係性はマッチングアプリで出会いリモート足コキプレイを楽しむ変態です。

【作品中に登場するデバイスの説明】
一見、普通のディルドに見えるこれ、実は全体が触覚センサーで刺激を受けると遠隔地にある、ちんこケースデバイスにその刺激を正確に伝えます。これを使かえばオンラインスケベを実現!今回は足コキですが…内蔵ヒーターで体温や好みのローションで粘液も再現しますので中に感もリアルです。

タイトル 足コキグルイ【低音お姉さん編】(CVるのあ・CV白井風斗)
サークル名 バビンスキー
サークル設定価格 110円
ファイル容量 5.58MB