【ドSでビッチなアイドルの射精管理-プロデューサのチンポは私がプロデュースしてあ・げ・る】 by 

2023/03/05 00:00 FANZAより配信開始

ドSでビッチなアイドルの射精管理-プロデューサのチンポは私がプロデュースしてあ・げ・る0

おすすめ作品ピックアップ

ドSでビッチなアイドルの射精管理-プロデューサのチンポは私がプロデュースしてあ・げ・る

 

ドSでビッチなアイドルの射精管理-プロデューサのチンポは私がプロデュースしてあ・げ・る 作品紹介

memo

今回は、プロデュースしているアイドルから射精管理されるという内容になっております。
オナニサポートではありますが、ストーリ仕立てのものになっています。
性的な目線で選んだメンバー達に、射精管理させられ付き合うことになります。
そんなアイドルシリーズの第1作目。
萌ちゃんの大人っぽいところや、ツンデレなところが観れる作品となっております。

■トラック内容
1.楽屋にて
ライブ後の楽屋で、一人で着替えをしている萌。そこにプロディーさがくる。プロデューサに対して敬意を評している萌。どうやらブラホックをつけて欲しいらしい。ブラホックをつけていると、そのエッチな身体に興奮してしまう。それに気づいた萌は、プロデューサに冷笑し、足で勃起しているチンポをバカにしながらスリスリする。メンバーから電話がかかってきて、足コキを続ける。そして足コキで射精。

2.プロディースしてあげよっか?
楽屋で射精してしまいお掃除フェラをしてくれる萌。お掃除フェラをしているとまた勃起してしまった。嘲笑いながら、手コキをする。耳元で囁きながら手コキをする萌。寸止めを何回もされて悶える。

3.デート
食事などをしながら電車の移動中に手コキをされる。着替え室コーナの中でパイズリ。

4.ラブホテルでセックス
ラブホテルについて、萌とセックス。オナニー 指示されながら、オマンコで中出ししないようにマゾチンポが調教されます。

音素材:サークル「ディーブルスト」
作品名「色んな効果音集100」

再生時間:1時間30分程度

SEありとSEなしを同梱しております。

公式Twitter: @Fetishism_Club

■登場人物

日向萌(○○)
アイドルグループのリーダ。
ツンデレな性格でプロデューサのことが好きな●●。
ファンの間では、萌たんって言われている。

タイトル ドSでビッチなアイドルの射精管理-プロデューサのチンポは私がプロデュースしてあ・げ・る
サークル名 ふぇち部
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 921.13MB

この作品のダウンロードはこちら