【ネトラレデンワ】 by 淫語

2023/03/08 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ネトラレデンワ

 




ネトラレデンワ 作品紹介

memo

遠距離恋愛中の僕らの、いつもの疑似セックス──電話の向こうの彼女の声は、なぜか真実味を帯びていった……。
◆あらすじ
初めて出来た、あなたの大切な彼女……。
大学進学を機に遠距離恋愛へ移行した二人は、夜中に連絡を取り合う約束を交わします。
ふたりだけのプライベートな通話は、ふたりで電話越しにオナニーしあう「疑似セックス」へと発展。
遠距離恋愛もなんのその、疑似セックスによって仲を深めていく二人ですが……。

彼女の後ろにつきまとう、あなたの知らない「先輩」の影。
だんだんと艶めかしく変化していく、電話口の彼女の声。

次第に蝕まれていく恋人同士の時間に、あなたは耐えられますか──?◆登場人物
・彼女 CV:花城かざり 様

都会の大学に進学したばかりの女の子大生で、あなたの大切な彼女。
頭は良くて運動神経もそこそこ、清楚というよりは少しギャル寄りだけれど、自慢の恋人です。

性に対する興味関心は人並みにあり、引っ越す前は毎日のようにあなたと身体を重ねていました。
遠距離恋愛になってしまったことを気に病んで、浮気防止のために「疑似セックス」することを提案します。

・先輩

彼女と同じ大学に通う、男性学生。
見るからに遊んでいる見た目で、いろんな女の子に手を出している「ヤリチン野郎」との噂。
信頼する彼女とは無縁の存在だと、信じたいところですが……。◆ポイント
・臨場感たっぷりの、恋人同士の知られてはいけない事の時間♪
本作品は、全編が彼女との通話というシチュエーションで進行します。
初々しい恋人同士の親密な会話は、イヤホンはもちろん、スマホを直接耳に当てて聞くのにもピッタリ。
優しく甘い語りかける口調から入る「疑似セックス」は、没入感MAXになること請け合いです。

・徐々に変化していく、ヒロインのアノ声……。
そんな恋人同士の通話も、回を重ねるにつれて、どこかあやしげな変化が。
彼女の声も、自分の指でシているとは思えないほどの艶を帯びていきます。
電話の向こうの喘ぎ方だけで伝わってくる、誰かの気配……。
聞くだけで胸を締め付けられると同時に、下半身に血流が集中するような熱演──必聴です!◆トラック内容
・トラック1【01:54】
「あ! もしも~し、聞こえる? どもども、“遠距離恋愛、定時連絡”の時間ですよ~」
[プロローグ]

・トラック2【01:43】
「んっ、“疑似セックス”って、侮っていたけど……んはぁっ! あ、あたしには……ぁ、相性、いいかもぉ……んく……!」
「うわぁ、このピチャピチャって聞こえる? これ、ヤバいわ……んぁっ! これなら、指も……入り、そうっ、はあぁ……んっ!」
[緊張しながら疑似セックス開始/手マンで自慰/絶頂]

・トラック3 【01:44】
「それと今日は、変な音が入るかもだけど、あまり気にしな――んひぃぃっ!?」
「ほ、ほら……っ、ご無沙汰だったし? あたしも、あんたの声が聞けて、嬉しかったから――あぁっ、あ……ん゛っ……や、やめっ、く……んきゅぅぅ……っ!!」
[手マン/クリ&Gスポ責め/絶頂]

・トラック4 【01:41】
「あ、はぁっ……はひぃ……んふぅ……っ♪ えぇ……? 今日は、臨場感が凄いって?」
「これ、すっごいんだよぉ、お゛、おひぃぃ♪ サークルの女の子の中でも、流行ってる……極太ディルド♪ んぎぃっ、あっ……んあぁ……♪」
[挿入/潮吹き/絶頂]

・トラック5【01:36】
「ヤッホー♪ 今日も寝取られ彼女のラブラブセックスを聞いて、オチンチンをシコシコさせにきたのかなぁ?」
「んっ、おおぉぉ……っ!? ちょ、ま……っ♪ 先輩ぃ、いきなりピストンしないでぇ、キツイキツイぃ♪ か、はひぃ……っ、お゛ぉっ、イクっ、イッちゃうぅ……っ♪」
[ディープキス/アレ舐め/挿入/中出し/絶頂]◆クレジット
・CV
花城かざり様

・イラスト
ジャック様

・原作/シナリオ/編集
Lovelabo

タイトル ネトラレデンワ
サークル名 Lovelabo
サークル設定価格 550円
ファイル容量 432.98MB