【お隣のフタナリ母娘さん】 by ボイス

2023/03/11 00:00 FANZAより配信開始

お隣のフタナリ母娘さん0

おすすめ作品ピックアップ

お隣のフタナリ母娘さん

 

お隣のフタナリ母娘さん1

お隣のフタナリ母娘さん2

お隣のフタナリ母娘さん3

お隣のフタナリ母娘さん 作品紹介

memo

ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第16作は、「フタナリ」シリーズの第11弾。
第14作『お隣のフタナリむすめさん』と第15作『お隣のフタナリおばさん』が揃って登場する3P編。

マンションのお隣に住んでいる母娘が、どちらもフタナリであることを知ってしまったあなた。
めでたく娘さんとの交際が始まり、フタナリ少女との濃厚エッチな日々を送っている。
それだけではなく母親の方とも体を重ねていたあなたは、ある日恋人である娘さんに浮気を知られてしまう。

自分の母親と浮気されていたことを知りあなたを責める彼女。
その怒りはすぐに激しい性欲に置き換わり、母親と彼女であなたの尻穴を攻め立て……

あなたは彼女たちの巨根に尻穴を好き勝手に使われてしまうことになる。

●01
娘さんとの話。
今日は彼女の誕生日。
誕生日プレゼントにあなたのアナル処女を欲しがる彼女。
前戯フェラされ、仕方なく彼女に尻穴を捧げるあなた。
彼女の巨根に尻穴をホジられ、同時に手コキされて激しくイってしまう。

●02
オバサンとの話。
彼女に尻穴処女を捧げたことを知られる。
オバサンは嫉妬したのか、自分の方がもっと凄いセックスをしてくれると言う。
オバサンの誘惑に負け、尻穴を差し出すことに。
まずはオバサンの極太ペニスに挨拶フェラ。
その後、クンニもさせてもらうが、すぐにセックスに。

●03
オバサンとの話。
四つん這いになり、背後からオバサンにアナルセックスされるあなた。
挿入されながら手コキされてあっさりと射精。
その後、抱き上げられてM字開脚の背面座位で突き上げられながらまた手コキで射精させられる。
オバサンの腸内射精は、娘さんの射精よりも激しかった。

●04
娘さんとの話。
会えばセックスするようになっている。
まずはあなたが攻めで彼女に生挿入。
彼女ペニスを手で扱きながら、膣内射精する。
そして攻守交代。次は彼女があなたに挿入する番。
アナルセックスに慣れ始めているあなたに、彼女は喜んで中出しした。

●05
3P編その1。
あなたと娘さんのセックスがオバサンに見られていた。
娘の不甲斐ないセックスを笑うオバサン。
そして、あなたがオバサンと浮気していたことがバレてしまう。

●06
3P編その2。
仲良く喧嘩する母娘。そしてあなたはその生贄となる。
オバサンの極太ペニスを咥えさせられ、そしてイラマからの口内射精。
大量のフタナリザーメンを飲み込めず吐き出すあなたに、今度は娘さんがペニスを口に押し込んでくる。
娘さんにフェラして、口内射精してゴックンするあなた。
しかし、これで満足する2人ではなかった。

●07
3P編その3。
もっと上手なセックスをする、と意気込む娘さん。
あなたはもう疲れていたので逃げたかったが、オバサンに押さえ込まれてしまう。
そして娘さんに犯●れるように生ハメ。
手コキされつつ激しく攻め込まれ、手コキ射精からの腸内射精で絶頂させられる。

●08
3P編その4。
あなたを満足させられたとご満悦の娘さんだが、オバサンには物足りなかったらしい。
もっと上手にしてあげましょう、とヘトヘトのあなたを組敷いて尻穴挿入。
オバサンペニスの凄まじさに、手コキされなくても射精してしまうあなた。
男子宮を無理矢理刺激されての連続射精、そして腸内射精される。
あまりの官能に、あなたは意識を失っていた。

●09
3P編その5。
あの日以来、あなたはお隣のフタナリ母娘のオモチャになっていた。
今日も2人にたっぷりと尻穴を犯●れるらしい。
そして、それを喜んでしまうあなたがここにいた……

合計時間 02:44:27(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

むすめ声優 : 高月めぐみ
はは声優 : 緒田マリ
イラスト : かまた

タイトル お隣のフタナリ母娘さん
サークル名 S彼女
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 5134.49MB

この作品のダウンロードはこちら