朝夏は無事先輩を探すために普通の女学生である海崎朝夏が様々な場所を探索する【記憶の中の彼】 by 三日月鳥

2023/03/11 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
記憶の中の彼

 




記憶の中の彼 作品紹介

memo

ストーリー
行方不明になった先輩(男)を探すために普通の女学生である海崎朝夏が様々な場所を探索する。

戦闘なし。

会話をしたり怪しいところを調べていくだけで物語は進んでいく。

朝夏は無事先輩を見つけ出すことができるのか!?

※イラストにはえちかわ素材部様の「商用OK】凛とした制服女の子立ち絵素材【スケベCG素材付き】」を使用させていただきました。

(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ388472.html)キャラクター
海崎朝夏(かいざき あさか)

学園に通う二年生。

先輩である影山巽とは恋仲ではないが、いい感じの仲である。

一週間前に行方不明になった影山を探すために情報を集めようとするのだが……。本作品について
この作品はRPGツクールMVで作成されています。

体験版から製品版へのセーブデータの引継ぎは考えていません。

何かありましたら下記のホームページまで連絡お願いします。

(https://ci-en.dlsite.com/creator/16754)

タイトル 記憶の中の彼
サークル名 三日月鳥
サークル設定価格 660円
ファイル容量 508.76MB