今日もクラスの女子集めて生意気?は?なんスか【玉無し肉便器に調教されたマゾショタ】 by あだちか

2023/03/11 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
玉無し肉便器に調教されたマゾショタ

 











玉無し肉便器に調教されたマゾショタ 作品紹介

memo

キャラクター
キャラクター
・名前:広末悠馬
・ひとがら
可愛い顔立ちで人気者。彼女が5人いる。
クラスのボス猿的な存在で担任にもタメ口。冒頭あらすじ
【調教前の日常会話(反抗的な場面)】

え?なに?お兄さんスカウトの人?へぇ。読モできる人探してて俺に話しかけてきたわけ?
うけるwwえっと。広末悠馬でぇす。
完全陽キャのちょうチャラモテ男でぇす。
女大好きぃ。まじ学校中の女の子の大半は俺に惚れてるからね。
教師にもタメ口きいちゃう俺やばくね?
今日もクラスの女の子集めてカラオケ行くんで忙しいだわ。だから悪いけど読モはまた今度ね。
はいはーい。・・・やっばwスカウトされちゃったww
おれそんなにかっこいいの?照れるわぁw
モデルも暇つぶしでやってみよーかなぁ

冗談を言いながら歩いていると、
前から来た男たちに気づかずぶつかってしまった。
見た目からして怖い分野の連中だったが、
女たちのいる手前、弱気な態度は見せられない。

いてっ・・・
「・・・は?なんスか。急に話しかけてきて、お兄さんだれ?
今どきカツアゲとかウケるんスけど。
女集めて反抗的?は?いちゃもんかよw
お兄さん喧嘩売るのは良いけどさ
俺、こう見えても結構強いんで。あんまり舐めたことしないほうがいいと思うよ?
次もっかい俺に触れたら、お前の人生どうなるかわかんねーけどw
それでもいいなら、ケンカ乗ってやるよ
まぁ、真っ先にお前が負けると思うけどな~」

「なんだよ、こっち来んじゃねーよ。進んでボコられたいのかよw
おいおい、そんなマゾだとは思わなかったわ~。
やっぱり年上って、マゾの奴らが多いんかな。くそウケるw
・・・ってぇな、おい。・・・先に手出してきたのそっちだからな。
・・・後悔しても知らねーぞ」

(女の子に向かって)
「みんな怖がらなくていいよw俺、秒でこいつぶっ潰せるからw
仕方ねぇやってやるか。テメェの人生、もう終わったも同然だからな。
今から俺がボコボコにして、俺の奴隷として一生コキ使ってやるよw
楽しみだなぁ~お前が泣き叫んで、俺に謝罪するところ。
今、謝るならまだ許してやらないこともないけど。
どうする?お前の好きなほうを選ばせてやるよ。
ただし、5秒以内に決めろよな。俺って長く待てるほどアダルトじゃねーんだよ。
ほら、早くしろ。ご~、よん~、さん~、にぃ~、いち~。ぜろ」

【調教後の自己紹介(調教された経緯と現在の状況説明)】
(モノローグ)
カウントダウンを終えた俺は、そこから記憶があいまいで、どうやら女たちの前でボコボコにされてしまったようだ。
後で聞いたことだが、絡んできた男たちは全員格闘技経験者だったらしい。
圧倒的な暴力に屈した俺は恥をすてて、
不良たち・・・いえ、ご主人様の下僕になることにした・・・。
(モノローグ終わり)作品内容
キャラクター紹介 1P
Chapter01_調教前の日常 9P
Chapter02_調教後の自己紹介 9P
Chapter03_夜の公園で小声アナルオナニー 11P
Chapter04_通りかかった同級生の男にアナル開発を手伝ってもらおう 21P
Chapter05_同級生に土下座謝罪 8P

本編59P+文字なしイラスト59P=合計118P!チャプター
アピールポイント
気が強く反抗的なショタっ子を前半で速攻リンチ!
サクっと自尊心をへし折って調教しておきました!

本編では嫌というほど調教されまくった結果、男たちの命令なら何でも聞く従順な惨め雌マゾショタを主に描いています。
完全に男を卒業してしまった可哀そうなショタガキの情けない姿をお楽しみください!

タイトル 玉無し肉便器に調教されたマゾショタ
サークル名 あだちか
サークル設定価格 550円
ファイル容量 63.56MB