ほぼ全裸のような格好で兄の雪斗は泣きながら欲情し【狙われた超弩級爆乳妹、千雪(ちゆき)!兄の眼前(まえ)ですべてをさらけ出す誕生日の夜!】 by みるく堂商会

2023/03/18 16:00 FANZAより配信開始

狙われた超弩級爆乳妹、千雪(ちゆき)!兄の眼前(まえ)ですべてをさらけ出す誕生日の夜!0

おすすめ作品ピックアップ

狙われた超弩級爆乳妹、千雪(ちゆき)!兄の眼前(まえ)ですべてをさらけ出す誕生日の夜!

 

狙われた超弩級爆乳妹、千雪(ちゆき)!兄の眼前(まえ)ですべてをさらけ出す誕生日の夜!1

狙われた超弩級爆乳妹、千雪(ちゆき)!兄の眼前(まえ)ですべてをさらけ出す誕生日の夜!2

狙われた超弩級爆乳妹、千雪(ちゆき)!兄の眼前(まえ)ですべてをさらけ出す誕生日の夜!3

狙われた超弩級爆乳妹、千雪(ちゆき)!兄の眼前(まえ)ですべてをさらけ出す誕生日の夜! 作品紹介

memo

超弩級の爆乳妹、千雪(ちゆき)の頼みで兄の雪斗(ゆきと)は彼女が母、雪江(ゆきえ)と通っているというダンススタジオに初めて訪れた。

今日が誕生日の千雪は専属だという巨漢インストラクターと、ほぼ全裸のような格好で兄にダンスを披露する。

実の妹の淫らな姿をいきなり見せつけられた雪斗は、うろたえつつも千雪の激しく揺れる爆乳に目を奪われ、その場に釘付けにされてしまう。

誕生日祝いと称してスタジオの男達に嬲りまわされ、狂喜する千雪の姿に兄、雪斗は泣きながら欲情し、その光景をただひたすら食い入るように見つめ続ける…。

本編はモノクロ作品の全40ページです。おまけページや本編の吹き出し・テキスト・オノマトペ・効果線無しバージョンページをまとめた総ページ数、全97ページです。局部は黒線(黒海苔)処理、画像サイズは1287px ×1822pxです。

タイトル 狙われた超弩級爆乳妹、千雪(ちゆき)!兄の眼前(まえ)ですべてをさらけ出す誕生日の夜!
サークル名 みるく堂商会
サークル設定価格 660円
ファイル容量 30.96MB

この作品のダウンロードはこちら