作品ファイルをダウンロードして頂くと【ロリっ娘性教育】 by 綾瀬あおい

2023/03/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ロリっ娘性教育

 











ロリっ娘性教育 作品紹介

memo

ゲームの始め方
作品ファイルをダウンロードして頂くと、GAMEファイルがありますのでそちらを開くとゲームが開始されます。

体験版、本編ともにゲームの開始の仕方は同じです。本作はwindows用のゲームです。

ゲームが正常に動作するか、体験版にてご確認ください。

また、DLsiteNESTにてより簡単にゲームを開始できます!

AI利用について

本作ではキャラクターのアイコンにのみAIイラストを使用しております。本編の立ち絵、Hシーンのアニメーションには3DCGを利用しております。割引情報!
ストーリー
今年の春から大学生になった僕は家庭教師のアルバイトをすることになった。教えるのは〇学生のロリっ子で、生徒の成績を上げまっくた僕は他にも生徒を紹介される。ロリっ子や爆乳JKなど、どんどん増える教え子たちでハーレム性活を築いていくのであった…ゲームシステム
ボタンをクリックするだけで進む簡単操作です!様々なコマンドが用意されており、コマンドを選択してゲームを進めていきます。キャラクターの好感度を上げるとデートができるようになります。デート場所は、海や下着売り場など様々です!恋人同士になるとHができるようになります!Hシーンはアニメーション付きで、女が動きます!キャラクター紹介
キャラクターは計3人です。ロリっ娘〇学生二人と爆乳JKが一人です。

更に全員攻略するとハーレムHができるようになります!コンテンツ
基本HCGは62枚で、差分込み100枚以上の大ボリュームです!また、Hシーンは全てアニメーション付きです!ヒロインを全員攻略するとハーレムHが可能です!女をたくさん集めてハーレム体験しましょう!女ごとに様々なデートイベントを楽しめます!コスプレスタジオやHな休憩所など様々です!

タイトル ロリっ娘性教育
サークル名 綾瀬あおい
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 338.98MB