モンスター娘と子作りをすることとなる【【英語版】コカトリス娘に石化され無理矢理パパにされるお話】 by みんなで翻訳

2023/05/03 0:00 DLsiteより配信開始

おすすめ作品ピックアップ
【英語版】コカトリス娘に石化され無理矢理パパにされるお話

 

【英語版】コカトリス娘に石化され無理矢理パパにされるお話 作品紹介

memo

勇者様がコカトリス娘に石化され、最愛の人の前で無様に子作りさせられてしまうお話
「はーい♪
それじゃ、これから勇者くんの童貞奪っちゃいまーす♪」

ギルドに貼られたハーピー征伐の張り紙。
魅力的なその設定に冒険者の少年少女は乗ってしまう。
しかし待っていたのは上級モンスターのコカトリスだった…!!

あっという間に石化され、生まれたままの姿にされてしまう二人。

強者に挑んだ代償はあまりにも大きく、これから勇者の少年は最愛の彼女の前でコカトリス娘と子作りをすることとなる。

コカトリス娘の女性器は同種族のオス(絶滅)のために作られた生殖器であり、決して人間の男性器用ではない。

それはすなわち、一度ブチ込してしまえば最後、どんなに屈強なオスでも地獄の悦楽で情けなく泣き叫び、コカトリス娘に無様に許しを乞うことになるのだ。

それが例え愛するものの目の前であったとしても–。

【登場人物】

勇者くん:今作の主人公、駆け出しの勇者。心優しい少年。童貞。

「う…うそだ…
こんなところにそんな上級モンスターいるわけ…」

ラピス:プリーストの少女、勇者くんとは幼馴染。相思相愛、恥ずかしがり屋で最近ようやく手を繋げるようになった。今作では勇者くんとコカトリス娘の生交尾を石化状態で泣きながら見せつけられることになる。

「~~~!!」

トリス:コカトリス娘。繁殖期のため初心者狩り中。

「あーそうそう忘れてたけどー
コカトリスは人間のオスの射精で確実に妊娠しちゃうからそのつもりでいてねー♪」

「パパになりたくなかったらオチン〇ン我慢だよー」

以下のような要素が好きな方にオススメです。

石化で無力化
モンスター娘に性的に屈服させられ無様に泣かされる
モンスター娘と子作りさせられる
最愛の彼女の前で情けなく種付けする
最愛の彼女の前で悦楽責めされコカトリス娘の方が好きと無理矢理言わされる

表紙1ページ+本編20ページ

【制作】

イラスト:トッポギ様
ロゴデザイン:XM2design様

タイトル 【英語版】コカトリス娘に石化され無理矢理パパにされるお話
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 880円
ファイル容量 ,