そしてバリエーション豊富な第3弾【色白細身少女画集【びしょ濡れ露出編】】 by 永依藍LAB

2023/05/03 16:00 DLsiteより配信開始

そしてバリエーション豊富な第3弾【色白細身少女画集【びしょ濡れ露出編】】 by 永依藍LAB

おすすめ作品ピックアップ
色白細身少女画集【びしょ濡れ露出編】

 











色白細身少女画集【びしょ濡れ露出編】 作品紹介

memo

湖畔で、川辺で、海で、プールで、そしてお風呂に、雨…。
色白細身少女シリーズ第3弾!! 今回のテーマは「水」です。

湖畔やビーチ、プールやお風呂、そして雨…。
びしょ濡れになった細くて華奢な少女たちが、あなただけに見せる無防備な一瞬を切り取りました。

「永依」と「藍」、二人の少女にそれぞれフォーカスした第1章と第2章、そしてバリエーション豊富な第3章の3部構成です。

その肌にしたたる全ての一滴の輝きを、心ゆくまでご堪能ください!

■キャラクターを軸に据えた構成と、バリエーション構成を両立!
■総枚数は207枚+扉絵3枚!
■イラストは全て2560×1920、前作対比2倍の高解像度!

この作品は画像生成AIによるtxt2imgを使用して作成しています。
細部に作画の崩壊が含まれる場合があります。第1章CASE永依
何の特徴もない、どこにでもある片田舎。
そんなつまらない町で、僕は彼女と出会った。永依と歩く帰りみち。
二人で行く寄りみち。

この町には山がある、川がある、湖がある、海がある

そして、永依がいる。彩りを得た景色。
全てが美しく、輝いて見えた。こんな毎日が、永遠に続けばいいのにと思った。第2章CASE藍
ある雨上がりの朝、水たまりが梅雨の朝陽を湛える中、その少女と出会った。陽光に輝くその美しい銀髪にも劣らない、透き通るような白い肌。優しいような、でもどこか寂し気な藍色の瞳に思わず心を奪われた。この日から、僕と藍の夏がはじまった。第3章OTスケベERその他
湖畔で、川辺で、海で、プールで、そしてお風呂に、雨…無防備な姿であなたを迎える細くて華奢なびしょ濡れ少女たち。その肌にしたたる全ての一滴を、詰め合わせました。心ゆくまでご堪能ください。過去作品も好評発売中!
色白細身少女画集
【野外露出編】

クオリティアップしたシリーズ第2弾。

背景のスケールに注力することで、風が薫る空気感の中で美しい少女たちが魅せる一瞬の輝きを切り取りました。

もし興味がおありの方は、ページ下部のリンクから!!色白細身少女画集

シリーズ1作目、永依藍LABの原点です。

クオリティ面では作り直したい点もありますが、おそらく思い入れが一番濃厚に反映された作品でもあります。

もし興味がおありの方は、ページ下部のリンクから!!

タイトル 色白細身少女画集【びしょ濡れ露出編】
サークル名 永依藍LAB
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 99.6MB