超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~ / 艦長法度

2020/02/04 16:00 DLsiteより配信開始

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~

おすすめピックアップ

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~

 

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~1

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~2

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~3

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~4

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~5

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~6

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~7

超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~ 作品紹介

memo

▼内容情報

・基本CG20枚

・差分込み370枚

・おまけ21枚

・台詞なし画像1026枚

合計1417枚の大ボリュームとなっております!

pdfファイル同梱。

▼ストーリー

少子化が極端に進んだ未来。
世の男性は性欲が減退し、生殖行為ができるだけでも貴重な存在となってしまった世界のお話。

精力絶倫の主人公、啓介は国の命令により、「少子化対策」に協力せよ、と命令を受ける。
彼のミッションは地元へ帰り、できるだけたくさんの女たちと交わって子を成すこと。

彼の故郷は大昔から豊乳、超乳の女性ばかり産まれるという村……通称「超乳村」!

超乳フェチで絶倫男のハーレムライフが、今はじまる!

▼ヒロイン紹介

・塚本百合……親戚のお姉さん。啓介が昔から憧れていた人。

・田岡彩佳……ツインテールの女子校生。活発で元気。積極的にセックスをする。

・野田凛……小柄なチアガール。エッチには興味津々だが、ちょっとツンデレ気味。

・倉本三咲……欲求不満な未亡人。クールで陰のある外見からは想像もできほど、性欲が強い。

・村田佐奈……眼鏡で真面目な文学少女。だが、ドMで露出癖がある。

・田辺響……ちょっとギャル入ったチアガール。見た目ほど経験豊富ではない模様。

・東三河蓮花……ぽっちゃりで引きこもりのお嬢様。

・壬生崎玲子……交霊儀式の失敗により、動物霊にとり憑かれて発情状態になってしまった巫女さん。

・朝霞恵……身体が大きく、性欲がとても強い女子校生。

スマートフォン版では【おまけ、台詞なし画像】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル 超乳村~帰省したら、少子化対策特別法とやらのおかげで村中の女とヤリまくれた話~
サークル名 艦長法度
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.44GB