少年少女羞恥罰学園 / はだかんぼ

2020/02/06 16:00 DLsiteより配信開始

少年少女羞恥罰学園

おすすめピックアップ

少年少女羞恥罰学園

 

少年少女羞恥罰学園 作品紹介

memo

この学校では、校則違反の重さに応じて相応の羞恥体罰が実施されている。
恥ずかしい姿を晒すことで、深く反省させ二度と同じ過ちをさせないという教育。

もちろんこの羞恥罰教育には、男子も女子も関係ない。
校則違反を犯した生徒は、誰であろうとすぐさま衣服を没収します。
皆の前で裸にされたくなければ、ルールを守って真面目な生徒でいましょう。

【作品概要】

羞恥罰のある学校を体験して貰う音声作品です。
少年、少女が脱がされ恥ずかしい罰を受けてしまいます。

『少年の気持ちになって恥ずかしい罰を体験するのもよし』

『少女が恥ずかしい罰を受けているのを目撃したモブキャラの気持ちになるもよし』

少年だけが恥ずかしい罰を受けるシーン、少女だけが恥ずかしい罰を受けるシーン。
少年と少女の両方が恥ずかしい罰を受けるシーンがオムニバス形式で収録されています。

【羞恥罰一覧】収録トラック

1.廊下を走った生徒は、その場でパンツをずらしお尻丸出しの罰

2.宿題を忘れた生徒は、クラス全員の前で下半身丸出し20秒の罰

3.寄り道をした生徒は、放課後までズボンまたはスカート没収の罰

4.言い争いをした生徒は、原因関係なく二人とも裸の下半身を晒して反省の罰

5.遅刻をした生徒は、二度まではパンツ丸出しで反省。三度目は全裸で校庭10週の罰

6.テストの成績が著しく悪かった生徒は、素っ裸で授業を受けなければならい罰

7.無断欠席をした生徒は、素っ裸で廊下に立ち晒し者の罰

8.学校の備品を壊した生徒は、例え故意でなくても全校生徒に全裸で謝罪するという罰

9.オマケとしてトラック8の効果編集バージョンを収録しました

この作品は羞恥罰のある学校のシチュエーションを楽しむ作品なっています。
本番行為や、射精誘導はございませんのでご了承ください。

===============================

総再生時間 54:48(本編のみ)+おまけ

声優    佐藤みるく
脚本    ヤスハライチト
イラスト  平間

===============================

タイトル 少年少女羞恥罰学園
サークル名 はだかんぼ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 158.64MB