もう誰も赤い悪魔の名で知られる彼女は【女傭兵陥落 赤い悪魔の残酷なる末路(第三章)肉体改造の恐怖】 by electricsheep

2023/12/30 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
女傭兵陥落 赤い悪魔の残酷なる末路(第三章)肉体改造の恐怖

 











女傭兵陥落 赤い悪魔の残酷なる末路(第三章)肉体改造の恐怖 作品紹介

memo

「こうして糞をする姿までさらせば、家畜奴隷として飼育されていることが嫌でも身に染みるだろう?」
女傭兵として各地を転戦する剣の達人、アラニス。赤い悪魔の名で知られる彼女は、自身の一族の没落がシモンズ家の策略であることを知り、仇討ちに向かう。だが自身と親友の女騎士カラン、そして弟のルイも囚われの身となってしまう。全裸で監禁される異常な状況のなか、苛烈さを増す3人へのシモンズ家の制裁。特にアラニスに課された家畜奴隷調教は、排泄すら管理され、親の仇たちのザーメンを毎日のように飲まされる、屈辱的で過酷なものだった。ストーリー
国家に縛られず、傭兵として各地を転戦する剣の達人、アラニス。

赤い悪魔の名で知られる彼女は、自身の一族の没落がシモンズ家の策略であることを知り、仇討ちに訪れる。

だが、シモンズ家は巧妙な罠を張り巡らせ待ち構えていた。

邪悪な魔の力の前に、彼女と親友の女騎士カラン、そして弟のルイも囚われの身となってしまう。

女奴隷として生きることを強制され、射精の悦楽を餌に、次々と娼婦としての性技を仕込まれていく青年剣士、ルイ。

城の男たちの慰みものとして、昼夜にわたり凌辱を受ける女騎士カランへのボディー開発は、ついにアナルにも及ぼうとしていた。

全裸で監禁される異常な状況のなか、3人への性的な責めが苛烈さを増していく。

特にアラニスに課された家畜奴隷調教は、排泄すら管理され、

親の仇たちのザーメンを毎日のように飲まされる、屈辱的で過酷なものだった。

「この姿を見て、もう誰も赤い悪魔だとは気付かんだろうなぁ。

 身も心も家畜奴隷になれるよう、今日もたっぷり調教してやるからな」

次々に投与される劇薬にも等しい催淫効果を持つ魔の薬液。

制御不能になりつつある自らのボディーを前にしながら、

今のアラニスには、家畜奴隷へと堕ちる選択肢しか残されていなかった。【サンプル】

タイトル 女傭兵陥落 赤い悪魔の残酷なる末路(第三章)肉体改造の恐怖
サークル名 electricsheep
サークル設定価格 880円
ファイル容量 354.86MB