妖魔の女王ディザイアには手も足も出ず【聖愛戦士セーラージュエル -屈服編-】 by ヒューズボックス

2024/01/06 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
聖愛戦士セーラージュエル -屈服編-

 











聖愛戦士セーラージュエル -屈服編- 作品紹介

memo

敗北した正義のヒロインに待ち受ける更なる絶望!!
■あらすじ!

 妖魔の女王ディザイアに完膚なきまでの敗北を喫したセーラールビーとセーラーサファイア。

 磔にされ囚えられた二人のヒロインに、体躯と精神を打ち砕かれるような更なる絶望が待ち受けていた。

 絶頂する度にサファイアを痛めつけると告げられ、激しい責苦に何とか耐えようとするルビー。だがディザイアには手も足も出ず、何度も何度も絶頂させられてしまう。

 憧れの先輩であるルビーが目の前で無様に嬲られる姿に、サファイアの心は絶望へと染まっていく。

 ついに闇へと堕ちたサファイアの凶悪な力によって、ルビーはかつてない恥辱を味わうのだった……。

■セールスポイント?

 『戦うヒロインのピンチ』をテーマとした3DによるCG集です!

 フェティッシュをくすぐるセーラー戦士のコスチュームを身にまとった強く可憐な正義のヒロインが、かつてない強敵の前になす術もなく痛めつけられ、屈辱的な敗北を喫してしまう…。そんな艶めかしい姿を304枚のボリュームでたっぷりと収録!

 また、声優様の熱演がほどばしる絶叫や苦悶の喘ぎがたっぷりと収録された合計34分ものボイスムービーに、DLsite様でご購入頂いた方限定の特典画像も収録しております!!

■収録内容!!!

・本編CG(304枚/PNG形式)

・ボイスムービー(34分04秒/mp4形式)

・特典(おまけ画像)登場人物
セーラールビー(CV:ありのりあ)

 灼熱のエナジーを自在に操る『信愛の戦士』。

 鍛え上げた身体で肉弾戦も華麗にこなす、退魔協会の若きエース。セーラーサファイア(CV:蜜瀬ゆい)

 水冷のエナジーをその身に宿す『慈愛の戦士』。

 エナジーを活性化させる治癒能力に長けた稀少な戦士。ディザイア(CV:御子柴泉)

 一帯の妖魔を統べる女王。

 あどけなさで残忍な性格を隠しており、容赦なくセーラー戦士を痛めつける。

タイトル 聖愛戦士セーラージュエル -屈服編-
サークル名 ヒューズボックス
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計3.84GB