と数々の恥辱責めでフロストブルームの正体を隠しており【ふたなりヒロピン 科学の氷神乙女フロストブルームepisode.01】 by はるか

2024/01/07 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ふたなりヒロピン 科学の氷神乙女フロストブルームepisode.01

 











ふたなりヒロピン 科学の氷神乙女フロストブルームepisode.01 作品紹介

memo

無敵のふたなりヒロインが格下メスガキに『わからせられる』お話しの始まり
この数年で悪事を働く学園に潜入し、成敗を続ける正体不明の美少女ヒロインが噂となる。
正体を隠しており、名前はフロストブルームという小柄な少女。

そんな彼女の正体は、世界的に有名な発明家の天才美少女冷泉氷花。

彼女は発明した科学武器や強化コスチューム駆使し、己の正義心に従い様々な悪さをする学園の根源となる人物達を叩き潰してきた。

フロストブルームが次のターゲットに決めたのは、若くして親族一同が不慮の事故で亡くなり幼いながらも国の心臓と言われる紫花グループの経営を手にした、紫花亜里沙が経営する私立ロイヤルハーモニー女学院。

フロストブルームはロイヤルハーモニー女学院に転入し、調査を始める。
学園は想像以上に腐敗しており、月に2回行われるテストで学年順位が50位を下回る生徒に性的な体罰を重ねたり、激しい体罰で洗脳した生徒を紫花グループの危険なビジネスに斡旋したりと散々なあり様である。

フロストブルームこと冷泉氷花とは幼馴染の関係にあたる紫花亜里沙。心は痛むが彼女を改心させたい思いで心を鬼にし、紫花を懲らしめ続けるフロストブルーム。

1年もすると当初程の激しい体罰は目立たなくなり、生徒達はフロストブルームの噂を耳にし、密かに正体不明のヒロインを讃えだす。

一方の紫花亜里沙はその高い鼻をフロストブルームに散々なお仕置きを受けていたが、心では改心等一切しておらず、憎しみが大きく膨れ上がっていた。

そんな紫花亜梨沙の元に届くお仕置きの予告状。
しかし紫花亜里沙はこの半年、フロストブルームの正体を探るべく洗脳した学園の生徒達にフロストブルームの正体と弱点を調べさせていた。
そのてその調査の甲斐があり、フロストブルームの正体が冷泉氷花である事、そして彼女の股間に過去の実験の副作用でおちん??んが付いている事を知る。

予告日に余裕の表情で参上するフロストブルームにおちん??んがついていること、そして正体が冷泉氷花であることを突きつける紫花亜里沙。
その一言に動揺し、一瞬の隙をつかれ、遂に囚われてしまうフロストブルーム。

この一年散々煮湯を飲まされ続けた紫花亜里沙。
そして幼少期より財力、容姿、知力とあらゆる能力を涼しい顔で上回ってきた冷泉氷花に対する嫉妬と妬み。

その負の感情を丁寧に、雑にならないようにフロストブルームに注ぎ込むように復讐を始める紫花亜里沙。

キス
乳首責め
金玉責め
前立腺責め
搾精
亀頭責め
貞操帯での射精管理

と数々の恥辱責めでフロストブルームの誇りを砕いていく紫花亜里沙。

というような作品です。
全ページ22ページでセリフあり、セリフなしを同梱しております。

よろしければお買い求めの程よろしくお願い致します。

またpixivやTwitter(X)もやっておりますのでよければそちらもご覧下さい。

pixiv
https://www.pixiv.net/users/5745202

Twitter(X)
https://mobile.twitter.com/RYE95cmtCUpqbgC

タイトル ふたなりヒロピン 科学の氷神乙女フロストブルームepisode.01
サークル名 はるか
サークル設定価格 440円
ファイル容量 607.2MB