【レズレイプ】邪淫搾精教団 触手レオタード搾精実験 / フラワートラップ

2020/02/15 0:00 DLsiteより配信開始

【レズレイプ】邪淫搾精教団 触手レオタード搾精実験

【レズレイプ】邪淫搾精教団 触手レオタード搾精実験

おすすめピックアップ

【レズレイプ】邪淫搾精教団 触手レオタード搾精実験

 

【レズレイプ】邪淫搾精教団 触手レオタード搾精実験 作品紹介

memo

登場人物
ヒロイン アリサ
物語の舞台になる国へと旅行にき来たフタナリの女性。
負けず嫌いな性格

教祖
人心掌握に長けた教団の教祖を務める女性。
ヒロインに対して表面上優しい態度を取り、取引と称してアリサに責めに耐えられれば無事に返すと勝負を持ち掛ける。
しかし最初から貴重なフタナリであるアリサを無事に返すつもりはなく、心折れるまで攻め続け、堕とそうと考えている。

信者 ルーシー
教祖の側近の少女。
感情をあまり表に出さずに淡々と喋り、教祖の意志通りに忠実に仕事をこなす。

大まかな流れ

・目隠しをされ、全身を拘束された状態でアリサが目覚める。

「端的に貴方の置かれた状況を説明いたしますわ。貴方は我が教団に特別なお客人として招かれましたの。少々手荒な方法になってしまいましたが、致し方ありません」

「搾精教団……?」

各国を回るのが趣味であるアリサはその宗教名に聞き覚えがあった。この国ではそれなりに布教の進んでいる宗教で、教義では性交を推奨しており、精液を神に捧げる事で幸せに近づけるというものだ。

「どうやら、我が教団についてはご存じのようですね……でしたらアリサ様、貴方ががここに招かれた理由にも、もうお気づきでしょう?」

「そう、アリサ様、あなたがフタナリだからです」

「フタナリは通常の男性等とは比べ物にならない、絶大な精力を持っています。どれだけ射精しても決して尽きる事のない精力……精液を捧げる事で神に信仰を示すこの教団において、フタナリは言わば神に使わされた巫女。是非とも貴方には私の元に来てほしいのです」

「もちろんタダで、とはいいません。普通に生きていては一生味わえないでしょう快楽を、貴方に差し上げますわ」

「でしたら、一つ勝負をしませんか? 我々は我々が用意できる極上の快楽を貴方に一時、施しましょう。貴方はそれに耐えるだけでよいです。仮に絶頂されてしまっても構いません。貴方が自ら我々に協力したいといわない限りは貴方の勝ちにして差し上げます」

「そうですね……三回。三回アリサ様が絶頂するまでに我々がアリサ様を勧誘できなければ、大人しくアリサ様を解放し、なおかつこの国にいる間、何不自由のない生活を約束しましょう」

タイトル 【レズレイプ】邪淫搾精教団 触手レオタード搾精実験
サークル名 フラワートラップ
サークル設定価格 330円
ファイル容量 401.24KB