蘭もまたかつての恋人で今作のヒロイン森崎蘭は就職先の社長と肉体関係を持ち【人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。】 by 鬼山堂

2021/04/09 0:00 DLsiteより配信開始

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。

おすすめピックアップ

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。

 

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。1

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。2

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。3

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。4

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。5

人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。 作品紹介

memo

【ストーリー】

主人公「涌井司(つとむ)」は、ブラック企業に勤務しており日々少しずつ、しかし着実に心を蝕まれていた。
ふとした折にかつての恋人で今作のヒロイン「森崎蘭(らん)」に思いをはせる。

森崎蘭はというと、現在は結婚しているのだが、「家庭内暴力」「レイプ」が日常的に行われ、極め付きは「経済的DV」まで受けている。
自身に最低限必要なものも購入することがかなわないため、蘭は就職先の社長と肉体関係を持ち、金銭を受け取っている。

司と時を同じくして、蘭もまたかつての恋人「司」の事を思い出すのであった。

数日後・・・。
気持ちを同じくした二人は、偶然にも「二人の思い出の場所」草津温泉にて再会を果たすのであった。

奇跡のような偶然の出来事に2人は驚いたが、しかし必然のように惹かれあっていった。

失った時間を取り戻すように思い出の地を2人で回っていると、かつて毎回「使っていた」岩陰がまだ残っている事を蘭が発見する。

「いつもあの岩陰でエッチな事いっぱいしたよね・・・。」
「今日も気持ちいい事・・・やってあげようか??」

「元カノ」であると同時に「人妻」でもある蘭。
まずいと思いながらも、しかし抑えきれない欲望。

2人の「禁断の恋」が動き始める・・・。

本編フルカラー39ページ+表紙。

サークル名:鬼山堂

【プレイ内容】

・野外フェラ(フェラチオ)
・パイズリ(野外)
・口内射精
・お泊りセックス
・不倫
・元カノとセックス
・人妻とセックス
・温泉旅館
・混浴
・浴衣セックス
・手マン
・クンニ
・潮吹き
・正常位
・騎乗位
・後背位(バック)
・シックスナイン(69)
・巨乳
・旦那と電話中にセックス

※「不倫・浮気・NTR」の要素を一部含みますが、ストーリーとしては「純愛」モノのような読後感を感じていただけるのではないかと思いますのでご安心ください。

タイトル 人妻の元カノと偶然出会ってお泊りセックスしちゃった件。
サークル名 鬼山堂
サークル設定価格 880円
ファイル容量