じじいのスネをかじり生徒指導に抜擢している【スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ】 by やればできる娘。

2021/07/02 00:00 FANZAより配信開始

スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ

スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ

おすすめピックアップ

スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ

 

スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ1

スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ2

スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ3

スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ 作品紹介

memo

オレは私立××女学園にいる理事長を祖父に持ち、そのコネを有効活用して社会科教師に抜擢してもらった。

この学園はスポーツが盛んな強豪校として知られる。著名なアスリートも輩出しているほどだ。

しかも運動部員と思えない美人揃い。オレはそんな学園で欲求不満にさらされている。

臨界点を突破したオレは願望を叶えるべく、じじいのスネをかじり生徒指導に抜擢してもらった。

狙った女に俺の特大ち〇こをぶちこんで欲求を満たしているだけなんだが、

元々アスリートとしての才能がある生徒が集まっているおかげで勝手に実績を残してくれる。

結果、俺の生徒指導者としての株は上がり続けるって寸法だ。

そんなわけで俺はこの学園の地位を確固たる物とし、今じゃヤりたい放題。

さて、今回はどの女をハメてやろうか。

自慢の巨根ペニスを勃起させながら今日も美少女達を吟味している――

■ターゲット1

・秋見かなえ

陸上部のエースで褐色肌の健康的なボディと純粋で

少し天然味のある性格が特徴の美少女。

■ターゲット2

・吉田瑠璃

新体操部のエースで名家出身のご令嬢で穢れ知らずの女。

柔らかい胸、柔らかい体がセックスの際にどれほど活きるのかが

興味を引いたが、唯一の欠点は性格が真逆で徳丸を敵対視しているところ。

■ターゲット3

・坂上紅愛

チアリーダー部で主将の座を狙っている。

簡単にペニスを受け入れるメス穴と化すビッチでもある。

こいつは吉田瑠璃と違った意味でお仕置きが必要だ。

●シナリオこおろぎアトリエ

●原画Re:しましま

●基本CG11枚+α

●本編179ページ

●別途文字ナシver収録

●PDF版とJPG版同梱

※サンプル・紹介文のセリフと本編のセリフが一部異なる箇所がございます。

タイトル スポーツ推進女学園スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ
サークル名 やればできる娘。
サークル設定価格 990円
ファイル容量 408.66MB