思いがけず不倫現場を目撃してずぶずぶのイチャラブ交尾に発展【巨乳上司がサキュバスだったので仕事そっちのけで中出ししまくりました】 by NYPAON

2021/10/23 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
巨乳上司がサキュバスだったので仕事そっちのけで中出ししまくりました

 








巨乳上司がサキュバスだったので仕事そっちのけで中出ししまくりました 作品紹介

memo

「余所じゃ通用しないぞ」と典型的な捨て台詞をあとにして退職したブラック企業

転職先の直属の上司は、谷間くっきりの爆乳人妻キャリアウーマン、美咲さん。

こんなおっぱいに思う存分甘えたいなーなんて思っていたけど、思いがけず不倫現場を目撃してしまい…

口止めのフェラから発覚する、彼女がサキュバスという弱み。

淫魔好みの男汁を差し出す代わりに昇天しそうな快楽を与えられるWin-Win?の搾精ライフが始まる。

お仕事中と変わらない丁寧な口調はそのままに、行為中は淫語たっぷりに興奮を高めてくれるデキる上司ぶりだが

今までにないHな感覚に互いにドはまりしてずぶずぶのイチャラブ交尾に発展。

終いにはヒトの子種では孕まないはずのカラダが…

こんな上司が欲しくなる?

お仕事そっちのけでおちんちんを甘やかす爆乳サキュバス上司のマンツー指導。

=====

基本CG 29枚(非エロ、立ち絵除く)

画像サイズ  1500×2000(縦長)

タイトル 巨乳上司がサキュバスだったので仕事そっちのけで中出ししまくりました
サークル名 NYPAON
サークル設定価格 770円
ファイル容量 530.4MB