巨乳爆乳の女医やナースとおっぱいプレイを楽しむCG集です【デカパイズリニック】 by カイマン

2022/03/15 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
デカパイズリニック

 







デカパイズリニック 作品紹介

memo

作品紹介
巨乳爆乳の女医やナースとおっぱいプレイを楽しむCG集です。

基本CGは18枚でスケベシーンは全てパイズリや乳揉み等おっぱいに特化した内容になっています。

局部への挿入はありません。胸の谷間に挿乳します。

差分でセリフ、表情の変化、射精、効果線、おっぱいズームアップ等が付きます。

射精差分は全てのパイズリシーンに付きます。

セリフは「おっぱい」「巨乳」「爆乳」「パイズリ」といった言葉を多く含み、バストのサイズアピールも度々行います。おはなし
【新涼先生&ナスカ編】

昔通っていた診療所に久方ぶりに向かった主人公(あなた)はかつてお世話になり、憧れでもあった女医の新涼先生とナースのナスカお姉さんと再会する。診察の後思い出話をしていると幼少期のあなたが彼女達の大きな胸に興味津々だったことに触れられ、現在のあなたもつい2人の巨乳に目が釘付けになってしまう。そこで新涼先生は自分達のおっぱいをご褒美にしてあなたに生活改善を提案する。

【トモエ編】

学生時代の同級生トモエは診療所のナースになっていた。昔からは想像つかないほど成長した巨乳に驚いていると彼女の方から迫ってきた!

【ハーレム編】

新涼先生、ナスカ、トモエが勢ぞろい。3人のおっぱいで集中乳療(ちりょう)!収録CG
・タイトル画像(本編中でも使用します)
・会話シーン(キャラ立ち絵と背景の組み合わせで複数あります)
・新涼先生パイタッチ
・ナスカ、新涼先生、左右からテンプテーション(服装2種類)
・新涼先生、ナスカ、乳見せ→乳揉み
・新涼先生パイズリ(挟む前差分付き)
・ナスカパイズリ
・ナスカ着衣パイズリ
・新涼先生着衣パイズリ
・新涼先生、ナスカダブルパイズリ
・トモエ着衣乳揉み(揉む前差分付き)
・トモエ着衣パイズリ(挟む前差分付き)
・トモエ乳見せ→縦パイズリ
・トリプルパフパフ
・トリプル乳見せ
・4Pハーレム1
・4Pハーレム2
・トリプルパイズリ登場人物
・新涼良子

診療所の新涼先生。本作最年長キャラ。・那須川成花

本作で一番長身でおっぱいも大きいお姉さん。・友崎巴
主人公の幼馴染。
再会したら滅茶苦茶ボインになっていた。・主人公

昔から巨乳が大好きな竿役。

タイトル デカパイズリニック
サークル名 カイマン
サークル設定価格 880円
ファイル容量 363.33MB