【雌イキさせられた僕 親戚のおばちゃん】 by ボイス

2022/09/24 16:00 FANZAより配信開始

雌イキさせられた僕 親戚のおばちゃん0

おすすめ作品ピックアップ

雌イキさせられた僕 親戚のおばちゃん

 

雌イキさせられた僕 親戚のおばちゃん 作品紹介

memo

見出し:人気どスケベおばちゃんキャラ「漁村のヒデ子」声優の訛らないバージョンです!
今年度、当サークルは、性欲旺盛で男を喰いまくる「おばちゃん」を全面的にフィーチャーして参ります!

今回お送りしますのは、独特の押しの強さ全開のおばちゃんで好評だった「どスケベ一番」のシリーズからの
スピンオフ作品です。
あの漁村を舞台にした強力熟女音声、イヒヒヒと笑う下品さや、ちょっと訛った乱暴な口調、あっけらかんと
した性に対する考え方など、グイグイ迫る押しの強いキャラを標準語バージョンでキャラ変してみました。
突然仕掛けて来たね親戚のおばちゃんの馴れ馴れし口調と傍若無人な振る舞いに貴方は耐えきれるかしら?
今回は貴方が甥っ子の主人公、初の完全主観音声です。
他のサークル作品には無さなさそうなキャラクターに特化して、お届けします。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

※体験版にシナリオを同梱していますので内容確認が出来ますが、そのまま
初聴された方が繊細な展開をお楽しみいただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。

1.サークルコール 2:17
2.イケイケオバちゃんがやって来た 1:47
3.初日の洗礼は顔面騎乗のチンポなぶり 8:35
4.トイレでこっそりゴックンフェラ抜き 5:58
5.ホテルで濃厚セックス 24:13
6.雌イキさせられる僕 13:18
7.最後の交わり 9:09
8.シナリオ
9.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

CV登場順 (過去作品)

近藤美香 (SEX DIET III インストラクター綾子登場!、新・どスケベ一番!下町のおばちゃん2 同窓会大乱交、若妻の田舎暮らし この漁村、ちょっと変なんです、他多数)

タイトル 雌イキさせられた僕 親戚のおばちゃん
サークル名 Sパートナーズ
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 236.55MB

この作品のダウンロードはこちら