なんとスケベエルフ探訪記がOVAになったこと↓【スケベエルフ探訪記総集編】 by 魔空軍団

2023/08/13 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
スケベエルフ探訪記総集編

 




スケベエルフ探訪記総集編 作品紹介

memo

なんと「スケベエルフ探訪記」がOVAになったこと↓

元祖スケベエルフ・ルネが「しのづかあつと」原作『スケベエルフ探訪記』をアニメ化!発売予定日は2023/7/7となっております!スケベエルフ、ご期待ください!ANIPHAにてサンプル動画先行公開中!AN

を記念しまして、総集編を作りました!三冊買うよりお得!

おまけに描き下ろしも収録してあります!

収録作

■スケベエルフ探訪記(RJ286176)(24P)

生物学者のカズはこの世の何処かにいるという伝説の種族スケベエルフを探していたが、

ついに見つけた彼女はHな知識の全くない純真な子、マァナであった。

己のスケベ心を反省しそっとしておこうと思った矢先に純真ゆえの無自覚な接触。

ついに耐えきれなくなってしまい手を出すが…。

■スケベエルフ探訪記2(RJ296170)(24P)

色々あってスケベエルフのマァナに手を出してしまったのだが、

行為の途中にマァナの姉のティエルゥが帰ってきてしまう!

なんとか説明して事なきを得たのだが、今度はマァナをしっかり孕ませろとのお達しが。

そして今度は逆にマァナにまぐわいに誘われてしまう…!

■スケベエルフ探訪記3(RJ324689)(24P)

スケベエルフ姉妹としっかり関係を持ってしまったが、

今まで飲んでいた謎のドリンクのせいか、勃起が収まらなくなってしまう。

そこへ帰ってきたのが姉妹の母親のマフナリア。

勃起の理由を調べるために調べていたら股間の匂いで発情してしまうマフナリア。

そのまま母親としっぽりと…。

■その後の三人のおはなし(描き下ろし11P)

中身は見てのお楽しみ…。

タイトル スケベエルフ探訪記総集編
サークル名 魔空軍団
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 192.2MB