神に捧げた貞節を魔女の魔道具に凌辱され【シスターは魔女の実験体 前編】 by めぎつねワークス

2023/12/20 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
シスターは魔女の実験体 前編

 











シスターは魔女の実験体 前編 作品紹介

memo

神に捧げた貞節を魔女に奪われ、悦楽地獄に堕ちていくシスター。だが、魔女が時折見せる不器用な優しさに心惹かれていき…!
神に忠誠を誓う貞節なシスター・ポプリは、森の奥に住む淫魔法使いの魔女・デボラに蹂躙されてしまう!

神にささげたはずの純潔を魔女の魔道具に凌辱され、徐々に悦楽を体に植え付けられていき…。

拘束され、身動きが取れないシスター。下腹部に淫紋をつけられ、アナルビーズをねじ込められ、スライムに膣内をこじあけられる…。逃げ場のない悦楽は、天国か、地獄か……。

生まれて初めてのみだらな絶頂をむかえる怖ろしさに震えるシスターに、魔女・デボラはあたたかいキスをしてくれる。母を早くに亡くして孤児として育ったシスターは、そのキスに愛を感じてしまい深く絶頂する……。

これは、家族を失った魔女と、母を知らないシスターの、出会いの物語。

===========================================

・本編55ページの百合漫画+おまけ6ページ

・淫紋/魔道具責め/電マ攻め/クリ責め/陥没乳首責め/アナル責め/フェラプレイ/純愛/凌辱/スライム責め/処女貫通/キス

※前編には、百合セックス描写はありません。

※以前描いた「マーキング!~巨乳ママさん赤ずきんがオオカミの罠にハメられ中出し交尾されまくる話~」という漫画と同じ世界観です。未読でも問題なく楽しめます。登場人物紹介
シスター・ポプリ

雪国の見習いシスター。
心優しく純粋で真っ直ぐな性格。

初めての悦楽に戸惑いつつも、魔女デボラに少しづつ惹かれていく…魔女・デボラ

森の奥深くに住む淫魔法使いの魔女。
昔は国を滅ぼすほどの魔力の持ち主だった。

隠居生活には何か隠し事がありそうで…

タイトル シスターは魔女の実験体 前編
サークル名 めぎつねワークス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 330.18MB