【母乳堕天使さまの性欲ペットになって、永遠に愛される♪(KU100マイク収録作品)】 by バイノーラル

2024/01/07 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
母乳堕天使さまの性欲ペットになって、永遠に愛される♪(KU100マイク収録作品)

 




母乳堕天使さまの性欲ペットになって、永遠に愛される♪(KU100マイク収録作品) 作品紹介

memo

■あらすじ
『……あ、あら? 起きてしまったのですか?ええと、こんばんは…

実は折り入って、あなた様にお願いしたいことがありまして。』

ある夜…あなたの枕元に天使を名乗るユリアが現れた。

しかし今は力を失っており、回復の為に男の精子が必要とのこと…

『はい……どうぞ? 私のおっぱい……乳首ですよ♪

好きなだけ……嬲ってくださっていいんですよ♪』

服を脱いで巨乳をさらけ出すユリアの乳首を吸引すると、

ユリアはびゅるる…と母乳を吹き出す・・・■キャラクター
ユリア

男を篭絡しまくる危険性から天使の座から追われた堕天使。

人間のことは好きだが、その愛情はペットなどに向ける類のもの。

一人の男を死ぬまで愛し…また次の男を探し…という生活を

数十年以上繰り返している。

髪 :ゆるふわカールした金髪

目 :タレ目で優しげ

身長:169cm

胸 :Iカップ■トラック
track1:堕天使様の独り言(プロローグ)

『……あ、あら? 起きてしまったのですか?ええと、こんばんは……

実は折り入って、あなた様にお願いしたいことがありまして。』

ある夜…あなたの枕元に「天使」としての存在を自称するユリアが現れた……

track2:ちゅーちゅーしながらお射精してください♪(母乳噴射、授乳手コキ、ごっくん)

『はい……どうぞ? あなた様の気になっていた、私のおっぱい…

…乳首ですよ♪ 好きなだけ……嬲ってくださっていいんですよ♪』

あなたのえっちな視線に気づいたユリアは、服を脱いで巨乳をさらけ出す。

そのまま乳首を吸引すると、ユリアはびゅるる…と母乳を吹き出し……

track3:おっぱいとちんぽでいちゃいちゃしましょ?(パイズリご奉仕、ごっくん)

『それじゃ、いきますよぉ……私の大きな巨乳おっぱいで、

あなた様のちんぽを左右からぁ――ぇいっ♪挟んでぇ……上下に――んっ、んっ♪』

別の日。恥ずかしそうに「もっと精子がほしい」とモジモジおねだりするユリア……

track4:溺愛べろちゅーえっちで幸せいっぱい♪(告白、べろちゅー、騎乗位中出し)

『実は、私……あなた様のことを……好きになってしまったんです。

んっ……はぁ♪ やっと、やっと一つになれるんですね……』

別の日。なにやら悩んでいる様子のユリアに告白され、受け入れるあなた。

涙ながらに喜ぶユリアは、愛情に満ちたべろちゅーから、中出しをおねだりする……

track5:弱ぁいザコちんぽを…なでなでしこしこ♪(種明かし、囁き耳舐め、手コキ)

『そろそろ種明かし……しちゃいましょうか? 今までお前に優しくしてあげてたのは、

ぜーんぶ演技♪死ぬまで、ずーっと…精子を搾り続けてあげますから♪』

耳舐め手コキしながら自分が「堕天使」であることを明かすユリア。

抵抗するあなただったが、囁き耳舐め+手コキでさらに興奮を高められてしまい……

track6:杭打ちピストンでちんぽを貪りながら…射乳アクメ♪

『やっぱりちんぽを犯しながらぁ、母乳どぴゅどぴゅでイくの……最っ高ぉ♪

ん……ちゃんと全部飲めましたね?偉いですよぉ……よしよぉし♪』

後日。精子を捧げるだけの「射精家畜」に成り下がったあなたに跨り腰を振るユリア。

杭打ちピストンの快楽で母乳を吹き出すユリアに、永久に精子を搾り取られ続ける……■クレジット・仕様・特典
・企画、音声編集、BGM、効果音

一番乳搾り

・台本

長坂亮汰様

・声優

眠音りま様

・イラスト

葉・やねでざいん様

■ASMR仕様

収録時間/本編46分32秒

形式/wavファイル、mp3ファイル

■特典

SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

タイトル 母乳堕天使さまの性欲ペットになって、永遠に愛される♪(KU100マイク収録作品)
サークル名 一番乳搾り
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.08GB