マット運動が苦手な麻衣ちゃんの股間から【ロリコン教師の裏名簿3】 by StudioGaudi

2024/02/08 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ロリコン教師の裏名簿3

 








ロリコン教師の裏名簿3 作品紹介

memo

あらすじ
昭和のロリに教師がいたずら!

毎日のように繰り返される、ロリコン教師によるスケベないたずら。
その餌食となった教え子たちは、だんだんと性の快楽に目覚めてゆく??キャラクター紹介
■優等生
弱みを握られ、すっかり脅迫に屈してしまった優子ちゃん。
ロリコン教師のアパートにやってくると、自らおま○こを押し広げて、ち○ぽのおねだりをさせられます。■甘えん坊
昼休み??ロリコン教師の膝に乗ってきたのは、甘えん坊の愛菜香ちゃん。
“おっぱいを大きくするためのマッサージ”が気に入ったようで、今回もそれをおねだり。
ぷっくりと膨らんだ発育中の乳首を、ロリコン教師のざらざらとした舌が執拗にねぶります。■素行不良
マット運動が苦手な麻衣ちゃん。
“身体を柔らかくするためのマッサージ”と称して、ロリコン教師は麻衣ちゃんの身体にベタベタと触りまくり。
大きく開脚させられた麻衣ちゃんの太ももに、ロリコン教師の太い指がねっとりと這い回ります。■少年のよう
身体測定の際、“病気を確かめるため”に、発育の良いおっぱいを悪戯されてしまったまことちゃん。
今回も“再検査”だと偽られ、おっぱいだけでなくおま○この検査もされてしまいます。■箱入り娘
成長期のぽっちゃり体型に悩む雪乃ちゃん。
今回も“痩せるためのマッサージ”を受けることに。
体操服姿で宿直室に呼び出されると、四つん這いになって身体をまさぐられます。
充分に身体がほぐれたところで、男性器を使用した体内の老廃物を掻き出す施術に移ります。■メガネっ娘
むっつりスケベな智子ちゃんは、ロリコン教師の命令でぱんつをはかずに登校しています。
写生の授業中、ノーパンのまま野外で大きく足を開かされた智子ちゃん。
誰かに見られちゃうかも??そう思っただけで、智子ちゃんの股間からねばっこい液体がじんわりと染み出てきます。■クール
放課後??家に帰りたくない小夜ちゃんは、いつものように図書室で時間を潰しています。
しゃがんだ体勢の股間から、チラチラと見え隠れする可愛らしいぱんつ。
じっくりと観察すべく、ロリコン教師は小夜ちゃんに話しかけます。■ハーフ
泳ぎが苦手な里沙ちゃんのために、ロリコン教師は特訓を開始します。
水着姿で宿直室にやってきた里沙ちゃんは、ロリコン教師に言われるがまま、“平泳ぎの練習”と称して、大きく足を開かされてしまいます。■負けず嫌い
クラスメイトの男に恋心を抱く藍ちゃん。
相談を受けたロリコン教師は、スケベな行為で男を魅惑するよう提案します。
それを真に受けた藍ちゃんは、宿直室に連れ込まれ、キスやフェラの練習をさせられてしまいます。仕様
ロリコン教師がお気に入りの教え子たちに、好き放題イタズラするCG集。

基本CG21枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み279枚

サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケデータなどがあります。
http://studio-gaudi.sakura.ne.jp/

また、Ci-en(シエン)では販売作品の加筆・追加シーンのほか、作品のための小ネタやイラストなども公開しています。
https://ci-en.dlsite.com/creator/5823

あわせてご覧いただければ幸いです。

タイトル ロリコン教師の裏名簿3
サークル名 StudioGaudi
サークル設定価格 880円
ファイル容量 230.09MB